シーバスルアーフィッシング

横浜界隈をメインフィールドに陸っぱりからのルアーフィッシングです。年間を通じてシーバス(スズキ)ルアーフィッシングを楽しんでます。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


大会へ参加された皆様へ

シーバス釣行 ] 2008/10/22(水)

大変お疲れ様でした

Tさん、のぶさん、おぐさん、アカメさん、OKPさん、ヌマぴょんさん、スパローさん、ヒロキさん、Mさん、KAZUさん



更新が遅くなりすみませんでした(汗)




さて主催者のオイラが当日の朝、見事に寝坊をぶちかまし臨時便の1便に乗れず
何と臨時の2便目に滑り込みセーフ
この船には残念ながら1便に乗り遅れたTさんも居ました(笑)




でもって6時30分過ぎに皆さんと合流し本日のルール説明なんぞして先に着いていた方に話しを聞くと渋い状況との事




ヌマぴょんさんは50Upを2本ゲットしたが他の方はいまいちみたいです




7時開始の11時終了
各自意気揚々でのスタートです
何時もは定点撃ちのオイラも今回はそれなりに歩く覚悟を決めそれなりの装備で望んだのだ




すると開始間もなく外で鳥山がボイル、ナブラ狂ってます




オイラも早々に掛けるナイスな手応えイナダです限り無くワラサですが・・・・・・・・・・





掛けた時は貰ったと勘違いしてました(汗)
PA180023_convert_20081019132022.jpg
この娘はクーラーを持って来ていたOKPさんにプレゼントして
次にスパローさんが掛けた奴を〆
戦場に戻るとおぐさんが本命をゲットしてます
これが後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




因みにルールは3本の総長で優勝者を決める話しね




オイラ的には比較的相性の良い場所のはずが・・・・・・・・・・




すると横でTさんがナイスファイトのやり取りをしてます
かなり期待できそうなサイズです




が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









やり取りの途中で急にテンションが・・・・・・・・・・




リーダーの途中からブッリ切られちゃいました(苦笑)




予定どおりオイラはテクテク放浪の旅へ




この日は北絡みの強風で内は潮目どころじゃない?????




時間は刻一刻と過ぎていく(T_T)




時たまバイトも有る




忘れた頃にフッキングしてもエラ荒いでお帰りに
サイズ的にはチビ
会う方々に聞いてもダメ???
途中これはと言う手応えの本命も水中ヘッドシェイクでお帰りに(+_+)




移動を重ねている途中ヒロキさんから○○さんが玉網使ってましたよっ
これが後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




皆さん浮かない顔してます(汗)




せめて大会なんだからもう少しシー様も気を使ってくれればと心の叫び




終了近くになりのぶさんの撃っている方へ向かい二人で撃つも反応無し
エッ!!!!!




ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




釣ってないぞ?????????????????????




11時です
思い思いの場所で釣っていた皆さんも基地に全員集合です




皆さん浮かない顔してます
釣果を確認すると写真を撮ったのはお二方だけ・・・・・・・・・・だけ?????




Tさんは早い時間に豆を数本ゲットしたがこの後も釣れると思い写真を撮らずにリリースしてしまったとの事




と言うことで激渋の中シー様を見事にゲットされたお二人の名は

おぐさんのぶさんです
お二人とも1ゲットで○○cmを釣ったおぐさんが優勝で、のぶさんが準優勝で以下は無し
無しって悲しすぎる???けど現実ですハイ
そしてturbulenceさんが用意してくれたプラグturbulence賞は
お二人の元へ

ここで優勝と準優勝のお二人の登場です
無題




そして嬉しい事にアカメさんOKPさんからルアーを提供して頂き皆でジャンケンをして順番に頂きました
CA3A0019_convert_20081019132244.jpg


でお決まりの集合写真です(^_^)
1.jpg



そして昼の便でアカメさんがお帰りになりました




でもって何時もの様にランチタイムのスタートです
CA3A0020_convert_20081019132339.jpg
今回はバナーが3個でした恐るべしござる亭の威力




腹ごしらえを終え午後の釣行開始です
がしかし状況は変わらずのダメダメムードぷんぷん




所が、午後の部の鳥山発生!!!!!!!!!!
しかもメチャメチャ射程距離じゃん
陸あがり予定の1時間を前にして




のぶさんは既に納竿していたのにTさんのトップですよっ!!!!!
の一言でそっこう支度をしてワンキャストでゲット
お見事ですってワラサです(汗)



一同本気でキャスト
釣れた魚はエサ釣りのおじさんが喜んで引き受けてくれるのです
気がつくと
CA3A0022_convert_20081019132620.jpg
こんな感じでした



興奮していてシャッターチャンスを逃したものの何とか見えるかな???
CA3A0021_convert_20081019132710.jpg
鳥山?????
厳しかったね(苦笑)




おじさん大興奮で小ボイルを発見するやいなや来たよ居るよ???だって
ここでヌマぴょんさが何処何処?????




オイラいいから早く投げて???投げて???
慌てたヌマぴょんさん

ルアーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




数メートル先にジュボ
おいおいミスキャストかいなーーーーー




よくよく見るとラインが風に流されヘロ???
高切れさせてました(爆)




慌てさせ過ぎちゃったかな(汗)



こんな感じで今回の大会は怪我も無く無事に終了する事が出来ました
皆様本当に有難う御座いました&お疲れ様でした
01:23 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

チェイサー

Author:チェイサー
三度の飯より釣り好きなサラリーマンアングラーです。
ルアーシーバスを始めたのは、2005年4月の事
釣れても釣れなくても釣行レポートをUPしていきます。
シーバスのルアーフィッシングに関しては、まだま

ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

2007年月別釣果

1月:7ゲット  2月:9ゲット  3月:15ゲット  4月:3ゲット  5月:釣行無し  6月:釣行無し  7月:3ゲット  8月:10ゲット  9月:15ゲット。4日ランカーゲット 10月:9ゲット。2日ランカーゲット 11月:6ゲット 12月:2ゲット

2008年月別釣果

1月:23ゲット。2月:7ゲット。他(サワラ5ゲット、アジ1ゲット)3月:0ゲット。4月:5ゲット。 5月:6ゲット。6月:0ゲット。7月:2ゲット。8月:9ゲット。9月:24ゲット。10月:6ゲット。11月:1ゲット。12月:3ゲット。

2009年月別釣果

1月:1ゲット。2月:更新サボり。3月:5ゲット。4月:15ゲット。5月:8ゲット。6月:更新サボり。7月:更新サボり。8月:更新サボり。9月:更新サボり。10月:更新サボり。11月:更新サボり。12月:更新サボり。

2010年月別釣果

1月:7ゲット。2月:5ゲット。3月:釣行なし0ゲット。4月:21ゲット。5月:0ゲット。6月:0ゲット。7月:0ゲット。8月:0ゲット。9月:0ゲット。10月:現在4ゲット。
