シーバスルアーフィッシング

横浜界隈をメインフィールドに陸っぱりからのルアーフィッシングです。年間を通じてシーバス(スズキ)ルアーフィッシングを楽しんでます。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


寝坊

シーバス釣行 ] 2008/10/04(土)

悲しいかなバッチリ二度寝




今朝は、久し振りにHOJへ向かう
のぶさん、Yさんと待ち合わせ???




所が、痛恨の二度寝(+_+)
やっちまった!!!!!




慌てて支度を済ませいざ出発
予定どおりに起きていれば首都高なんて(汗)
1.jpg




空はすっかり明るいし
二人とも今頃は、爆っているんだろうな???と思いながら車を走らせる




当然ポイントに着くと二人の車が・・・・・・・・・・




とことこ歩いてお二人を発見




お早う御座いまーーーーーす(おそよう御座いますだね)




のぶさんから隊長は本当に朝が弱いんだね
ハイ!!!!!弱いようです




状況を聞くとチビを数本ゲットしただけとの事




Yさんからこれからですよ




確かに足元にはベイト
日がさしてくれば状況が変わりそう




ここでもオイラお得意の定点撃ち




暫くは三人で撃つものぶさんは頃合を見計らって気になるポイントへ




するとオイラにヒット




感じからしてお豆ちゃん確定
CA3A0012_convert_20081004141654.jpg




けど今日の一本目だから嬉しいのらっ(^_^)
暫くするとのぶさんが戻って着ました
ここでYさんにヒ???ット!!!!!




オイラ違う所を見てたからエラ荒いを見逃す




次の瞬間ロッドが絞り込まれている
Yさんもビックリ
やっちゃったか?????????




????????????????????




引き重りしているがブルブル感が伝わって来ない




強引にゴリゴリ巻き巻きして来ると
何故かシー様がビニール袋と一緒に・・・・・・・・・・
ラッピングされた状態であがって来ました(爆)




たっぷり水を含んでいるので抜き上げは無理
不本意だが玉網ですくい無事リリース




程なくしてオイラにヒット
今度はさっきのシー様より引きが強かったので40はあるかな???
と思いきや
同サイズでした(汗)
シャバッテお帰り頂きました(笑)




そろそろのぶさんの出勤時間なので皆であがる事に

釣行日  :20.10.4
釣行時間 :06:00?07:15
釣行エリア:川崎港湾
潮色   :澄み
潮    :中潮
釣果  :豆2ゲット

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

のぶさんは仕事へYさんとオイラは別のポイントへ移動し撃つも
雰囲気は有るがコンタクト出来ず




早々に諦めて最初のポイントへ戻るも時合いが過ぎてしまったのかノーバイト
近くでサビキ釣りをされて居た方がサバをゲットしてました
最近は沖堤に渡り数釣りをしていたので感覚が麻痺している事に気づきました(汗)


18日の件ですが

運動会とバッティングしている方が比較的多いのと仕事の都合で無理な方が居るので参加者は少人数になってしまいますが予定どおり行います
軽???いルールですが3匹の全長(トータル)で優勝を決めたいと思います
もちろんブービー賞も有りです(大物賞もかな?)

因みに第一回目なので
皆で集まってワイワイやって親睦を深めるのが目的でもあるので正確な検量も大事ですが怪我無く楽しくやりましょう!!!!!
今後のやり方に関しては飲み会の席で意見を出し合えればと思ってます

陸上がりしてから夜の部として飲み会(食事会)を例の焼肉屋で18時から行います
残念ながら大会に参加出来ない方も18時からはワイワイやりましょう!!!!!宜しくお願いします
15:49 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

チェイサー

Author:チェイサー
三度の飯より釣り好きなサラリーマンアングラーです。
ルアーシーバスを始めたのは、2005年4月の事
釣れても釣れなくても釣行レポートをUPしていきます。
シーバスのルアーフィッシングに関しては、まだま

ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

2007年月別釣果

1月:7ゲット  2月:9ゲット  3月:15ゲット  4月:3ゲット  5月:釣行無し  6月:釣行無し  7月:3ゲット  8月:10ゲット  9月:15ゲット。4日ランカーゲット 10月:9ゲット。2日ランカーゲット 11月:6ゲット 12月:2ゲット

2008年月別釣果

1月:23ゲット。2月:7ゲット。他(サワラ5ゲット、アジ1ゲット)3月:0ゲット。4月:5ゲット。 5月:6ゲット。6月:0ゲット。7月:2ゲット。8月:9ゲット。9月:24ゲット。10月:6ゲット。11月:1ゲット。12月:3ゲット。

2009年月別釣果

1月:1ゲット。2月:更新サボり。3月:5ゲット。4月:15ゲット。5月:8ゲット。6月:更新サボり。7月:更新サボり。8月:更新サボり。9月:更新サボり。10月:更新サボり。11月:更新サボり。12月:更新サボり。

2010年月別釣果

1月:7ゲット。2月:5ゲット。3月:釣行なし0ゲット。4月:21ゲット。5月:0ゲット。6月:0ゲット。7月:0ゲット。8月:0ゲット。9月:0ゲット。10月:現在4ゲット。
