シーバスルアーフィッシング

横浜界隈をメインフィールドに陸っぱりからのルアーフィッシングです。年間を通じてシーバス(スズキ)ルアーフィッシングを楽しんでます。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


久し振りに釣行

シーバス釣行 ] 2008/04/24(木)

取り合えず生きてます健在です(^_^)


何か変な書き出しですハイ(汗)



噂ではオイラが横浜に居ないとか色々憶測が有った様ですが(爆)それはそれで心配してくれていたと言うことで(^^ゞ



取り合えず近所の川へ行ってみたポイントに到着すると既に5人のアングラーが・・・・・入る場所なし
一番撃ちたかったポイントだから最初に行ったけどトラブルを避ける為に第二候補のデパートへ



ブログの更新が頭をよぎる




シー様にお目に掛からなくては(汗)
軽いプレッシャーを自分に掛ける(笑)




最初に選んだのは、CHIQUITITA Baby !!!!!





開始数投目にバイト
乗らなかったけどね
この時、合わせを入れなかったし




他の場所に数投キャスト当たり無し






気を取り直して再びバイトが有ったラインを通す(通してるイメージ)





すると今度は、ゴン!!!!!




フッキングしたのでやり取り開始




程なく足元まで寄せる事に成功




最初のシー様だが抜き上げサイズなので優しく抜き上げ無事にランディング
P4230001_convert_20080424021046.jpg

お口にCHIQUITITA Babyを付けた50cm弱のシー様






短時間でゲット
もしかして爆?????






世の中そこまで甘くないですハイ






今日はCHIQUITITA Babyの気分なのでしつこく投げる投げる投げる





あっちこっち投げまくる







すると下げが効き始め良い感じの流れが出始めた






ここまでかなり投げてるけどね(汗)
スローリトリーブだから時間は掛かってます(泣)





するとヒット正直飽きてた所だったのでニンマリ
しかもさっきのシー様よりも引きが強い(気持ちね)






オマケに水面を割ってエラ荒い
バレルなよ(心叫び)




無事に足元まで寄せる
やっぱりサイズUPしてる




抜き上げは厳しいので玉網にてランディング
P4230002_convert_20080424021204.jpg

60cm弱のシー様でした





ここからは、色々なルアーを試すもショートバイトのみ





ブログのネタは出来たので今日の所は納竿としました

釣行日  :20.4.23
釣行時間 :20:30?22:30
釣行エリア:横浜市内(川)
潮色   :やや濁り
潮    :中潮
釣果   :2ヒット、2ゲット、小バイト数回
ヒットルアー:CHIQUITITA Baby
02:53 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://seabassgame.blog63.fc2.com/tb.php/527-1bc8d115

トラックバック


| このページの先頭へ |

プロフィール

チェイサー

Author:チェイサー
三度の飯より釣り好きなサラリーマンアングラーです。
ルアーシーバスを始めたのは、2005年4月の事
釣れても釣れなくても釣行レポートをUPしていきます。
シーバスのルアーフィッシングに関しては、まだま

ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

2007年月別釣果

1月:7ゲット  2月:9ゲット  3月:15ゲット  4月:3ゲット  5月:釣行無し  6月:釣行無し  7月:3ゲット  8月:10ゲット  9月:15ゲット。4日ランカーゲット 10月:9ゲット。2日ランカーゲット 11月:6ゲット 12月:2ゲット

2008年月別釣果

1月:23ゲット。2月:7ゲット。他(サワラ5ゲット、アジ1ゲット)3月:0ゲット。4月:5ゲット。 5月:6ゲット。6月:0ゲット。7月:2ゲット。8月:9ゲット。9月:24ゲット。10月:6ゲット。11月:1ゲット。12月:3ゲット。

2009年月別釣果

1月:1ゲット。2月:更新サボり。3月:5ゲット。4月:15ゲット。5月:8ゲット。6月:更新サボり。7月:更新サボり。8月:更新サボり。9月:更新サボり。10月:更新サボり。11月:更新サボり。12月:更新サボり。

2010年月別釣果

1月:7ゲット。2月:5ゲット。3月:釣行なし0ゲット。4月:21ゲット。5月:0ゲット。6月:0ゲット。7月:0ゲット。8月:0ゲット。9月:0ゲット。10月:現在4ゲット。
