シーバスルアーフィッシング

横浜界隈をメインフィールドに陸っぱりからのルアーフィッシングです。年間を通じてシーバス(スズキ)ルアーフィッシングを楽しんでます。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


強風&激寒釣行

シーバス釣行 ] 2008/01/13(日)

今朝は、オイラを含めて8人の仲間が集合(^.^)



タフコンなのに皆さんジャンキーです(爆)

Tさん、トリックスターHCさん、トラッキーさん、のぶさん、turbulenceさん、涼チンパパ 、O君
皆さんお疲れ様でした(^^ゞ




昨夜、Tさんからのメールで本日の釣行を決意したオイラです
トリックスターHCさんが、来るとの事でなのお会いしに行きました





フィールドに着くとオイラの好きなポイントは北風強風で、船が沖を通過すると波しぶきをかぶる始末です





けどねこの場所が好きだからオイラ頑張りました



暫くしてショートバイト!!!!!



シー様は居る(^.^)



鼻水たら???りでも頑張ります(汗)



すると先ほどより明確なバイト



がしかしフッキングにまで至らない(^^ゞ



闘志が湧いて来るのね(笑)



リトリーブに神経を集中していると・・・・・



ゴンッ




やったねヒ???ット



確実にシー様はルアーんの先に居るけど手応えは軽い



すんなり足下まで寄せる



するとイヤイヤして底へ突っ込みます



けどサイズは、40cm台



されどシー様バラさない様に浮かせてから、一、二のスリーで抜き上げ成功
ソフトにランディングしたシー様は42cm
せっかく写したシー様の写真ですが、パソコンに取り込んだ後、誤って削除してました(泣)



その後も軽くフッキングしているだけなのか、ハンドルを数回巻くと次の瞬間テンションが抜ける(>_<)



めげませんオイラ(爆)



すると再びヒ???ット



慎重にやり取りして魚影を確認



先ほどと同サイズのシー様です



この子も抜き上げです



オイラがカメラを用意している間に近くに居たトリックスターHCさんが、フックを外してくれました有難う御座います
そしてこの子が二匹目のシー様です
P1130008.jpg

若干サイズUPして44cm



ここで寒さに絶えられなくなり場所移動



移動先でも数度バイト&ヒットはしたものの物にする事が出来ず仕舞いでした



他の方はオイラよりもナイスサイズの60UPをゲットしてましたね(*^_^*)



涼チンパパは人助けしてましたね(^^)
ご褒美に高そうなルアー貰ってたし(笑)

釣行日  :20.1.13
釣行時間 :07:15?09:20
釣行エリア:横浜市内港湾
風    :北9?13m
潮色   :澄み
潮    :中潮
ヒットルアー :湾バイブ
釣果   :2ゲット、4バラシ、数バイト
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

おまけの話しです
昨日、我が家にノートパソコン様が君臨しましたあああああ???P1130006.jpg

その名はVAIOちゃんです(*^_^*)
これからはヌクヌクしたお部屋で更新出来ます


15:48 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://seabassgame.blog63.fc2.com/tb.php/515-7656509b

トラックバック


| このページの先頭へ |

プロフィール

チェイサー

Author:チェイサー
三度の飯より釣り好きなサラリーマンアングラーです。
ルアーシーバスを始めたのは、2005年4月の事
釣れても釣れなくても釣行レポートをUPしていきます。
シーバスのルアーフィッシングに関しては、まだま

ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

2007年月別釣果

1月:7ゲット  2月:9ゲット  3月:15ゲット  4月:3ゲット  5月:釣行無し  6月:釣行無し  7月:3ゲット  8月:10ゲット  9月:15ゲット。4日ランカーゲット 10月:9ゲット。2日ランカーゲット 11月:6ゲット 12月:2ゲット

2008年月別釣果

1月:23ゲット。2月:7ゲット。他(サワラ5ゲット、アジ1ゲット)3月:0ゲット。4月:5ゲット。 5月:6ゲット。6月:0ゲット。7月:2ゲット。8月:9ゲット。9月:24ゲット。10月:6ゲット。11月:1ゲット。12月:3ゲット。

2009年月別釣果

1月:1ゲット。2月:更新サボり。3月:5ゲット。4月:15ゲット。5月:8ゲット。6月:更新サボり。7月:更新サボり。8月:更新サボり。9月:更新サボり。10月:更新サボり。11月:更新サボり。12月:更新サボり。

2010年月別釣果

1月:7ゲット。2月:5ゲット。3月:釣行なし0ゲット。4月:21ゲット。5月:0ゲット。6月:0ゲット。7月:0ゲット。8月:0ゲット。9月:0ゲット。10月:現在4ゲット。
