シーバスルアーフィッシング

横浜界隈をメインフィールドに陸っぱりからのルアーフィッシングです。年間を通じてシーバス(スズキ)ルアーフィッシングを楽しんでます。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


シイラ目撃と土日のまとめ

シーバス釣行 ] 2007/09/01(土)

土曜日思ったより不発

今回は、ヌマぴょんさんと新提に行ったのら

オイラにとっては、修行だったかな!!!


午前中は、雨
午後は、強風


ヌマぴょんさんは、74cmの自己記録更新を頭に4ゲット(^_^)
おめでとう御座います



これ全てR?32の釣果です
目の前で、ゴムを使って釣ってくれました
恐るべしゴムゴムゴム



オイラ意地でハードルアーです
こんな時は、郷に入れば郷に従えの方が賢いのでは・・・・・





この時、ボの予感が脳裏をよぎる






今日は、何故か弱気なオイラ
と言うのも仕事の都合で、徹夜明け何ですハイ
比較的徹夜明けの釣行が多いTさんは、流石だな???と思いました








とにかく良くバラシまった
バラシだけで、つ抜け???







一匹目をゲットするまでに1時間半掛かりました






その間にも周りの方は釣ってます(汗)







ピンチからオイラを救ってくれたのは、守護神のインザベイトでした
何時もの様にボトムからのリトリーブをしているとコン!!!
ショートバイト



3投目でヒットしたのは、型は小さいが獲ればボからの脱出(^_^)
P8310038.jpg
慎重にやり取りして無事玉網インしたのは45cmでした





これで肩の荷が、下りたのら(^o^)





その後もヒットするが、バラシのオンパレード(泣)






二匹目をゲットしたのは、それから1時間後です

P8310039.jpg
60弱でした



軽くジギングもしましたが、セイゴをバラシたのみ



因みに、ワカシが時よりボイルしてました



その後、撤収まで釣果ナシ(>_<)の淋しい釣行でした。
ヌマぴょんさんお疲れ様でした又、一緒に行きましょう
イベント等が有るときは、誘って下さいね
集会の時には、お誘いしますので(^_^)
コーヒーご馳走様でした

釣行日  :19.8.31
釣行時間 :08:00?15:30
釣行エリア:川崎沖
風    :南絡みの強風
潮色   :澄み
潮    :中潮
釣果   :2ゲット、バラシ多数、
ヒットルアー:インザベイト、ローリングベイト



日曜日の釣行



昨日の疲れで道具の手入れをして晩御飯を済ませたら寝てました(汗)昨夜Tさんからのお誘いメールが届いていたのに返事が出来ないままダウン


目が覚めると時計の針は、4時少し前、慌ててTさんに連絡し現地集合
の約束を交わしルアーケースにルアーを詰め込み身支度をして出発






ポイントに近づくにつれて波が、護岸に打ち付ける音が・・・・・???





案の定です海は、大荒れです聞いてないよ???っ(ーー;)




嵐?????????????????????????????
大時化じゃん






大荒れの中、我が目を疑うよな物を目撃しましたそうですシイラです
TVで見る鮮やかな蛍光色の黄色と青
ここは、何処???????????????????????
横浜でっせ
今後台風、到来と共に益々期待が、持てるかも






先行して居たTさんと1時間後に合流すると、既に2ゲットと真サバを1ゲットしていた




波は、かぶるし頭の先から爪先まで濡れ濡れのウエッティー状態
この条件下で流石です





レンジバイブ通のTさんが、ブレードでゲットとの事







その後、やっぱりレンジバイブ使いのTさんレンジバイブに交換して、さくっと2ゲット




追い討ちを掛ける様に霧雨が降って来たので撤収しました




オイラの釣果は、と言うとでした

釣行日  :19.9.1
釣行時間 :6:00?10:00
釣行エリア:横浜市内
風    :東北東強風
潮色   :澄み
潮    :中潮
ルアー  :湾ベイト、インザベイト、ローリングベイト、マールアミーゴ、ソルアズーラトリックス
釣果   :0ヒット

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

本日、新提にてカズ君が自己記録更新のランカー(83cm)を見事ゲットしました
おめでとう\(^o^)/
20:03 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://seabassgame.blog63.fc2.com/tb.php/395-4c28a571

トラックバック


| このページの先頭へ |

プロフィール

チェイサー

Author:チェイサー
三度の飯より釣り好きなサラリーマンアングラーです。
ルアーシーバスを始めたのは、2005年4月の事
釣れても釣れなくても釣行レポートをUPしていきます。
シーバスのルアーフィッシングに関しては、まだま

ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

2007年月別釣果

1月:7ゲット  2月:9ゲット  3月:15ゲット  4月:3ゲット  5月:釣行無し  6月:釣行無し  7月:3ゲット  8月:10ゲット  9月:15ゲット。4日ランカーゲット 10月:9ゲット。2日ランカーゲット 11月:6ゲット 12月:2ゲット

2008年月別釣果

1月:23ゲット。2月:7ゲット。他(サワラ5ゲット、アジ1ゲット)3月:0ゲット。4月:5ゲット。 5月:6ゲット。6月:0ゲット。7月:2ゲット。8月:9ゲット。9月:24ゲット。10月:6ゲット。11月:1ゲット。12月:3ゲット。

2009年月別釣果

1月:1ゲット。2月:更新サボり。3月:5ゲット。4月:15ゲット。5月:8ゲット。6月:更新サボり。7月:更新サボり。8月:更新サボり。9月:更新サボり。10月:更新サボり。11月:更新サボり。12月:更新サボり。

2010年月別釣果

1月:7ゲット。2月:5ゲット。3月:釣行なし0ゲット。4月:21ゲット。5月:0ゲット。6月:0ゲット。7月:0ゲット。8月:0ゲット。9月:0ゲット。10月:現在4ゲット。
