シーバスルアーフィッシング

横浜界隈をメインフィールドに陸っぱりからのルアーフィッシングです。年間を通じてシーバス(スズキ)ルアーフィッシングを楽しんでます。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


オイラ以外・・・・・・・・・・

シーバス釣行 ] 2007/08/18(土)

全員ゲットっす!!!!!

今日の海は、オイラに冷たかったな???
しかも北東の風9?7mだし潮位は、高いし護岸にぶつかった波しぶきが、容赦無く降りかかるし「水も滴るいい男」(爆)久し振りの荒れ模様でした




5時から涼チンパパと開始したが、強風のため軽いルーでは、お話しに成りません




マールアミーゴをキャストしてみたが、ボトムは取れません!!!
バイトも有りません(ーー;)




程なくしてパパの後輩、K山君が登場
今後とも宜しくね(^_^)




お次は、インザベイトに替えて探っているとパパが、シーバスを掛けていた





遠目に見ていると、ジグ?????
前回のオイラ同様、スピニングタックルにPEスタイルの岸ジギです



正にビギナーズラックかな?????
サイズ的には、セイゴ強




早速、マネ真似して爆岸で攻めるも当り無し(-_-;)





二人で、要所要所を攻めながら、歩くもオイラには当り無し





パパは、掛けるもバラシ有り




するとK山君にヒ???ット




ロッドの曲がり具合からして50UP





少しやり取りしたが、残念な事にスイベルのところでラインブレイク






オイラ再び、インザベイトに鞍替え





粘るもダメ???





パパは、ジグでフッコサイズをゲット!!!!!
本日は、キャストより、ジグで掛けているパパ




根気強くブレード系で攻めていたK君にヒ???ット





かなりロッドが、絞りこまれている(^^♪





ドラグは出るし、しかも中々浮いてこない大物の予感プンプンです





暫しやり取りすると、ようやく姿を見せた





すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・





初めて見ました



















何と






尾ヒレにフックが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






スレです






これが、そこそこデカイのらっ





パパがネットイン
20070818123934.jpg
体高も有る68.5cmでした





やり取りは、軽くランカーサイズを思わせていた(爆)







当りも無くなり潮止まりを向かえたので、帰りながら撃って行くとO君からメールが





○○に居ますか?????




居るよ!!!!!





すると、遠くにO君の姿が(^^)






湾奥から転戦して来たとの事





荒れ具合を見てだろうインザベイトを使用していた






オイラとパパで今日は、ジグで当たってるよっ!!!!!





早速、ジグにチェンジして一投目・・・・・・・・・・・・・・






ヒ?????????ット






目の前であっさり40cm位をゲット





流石ベイトタックルじゃん!!!!!





ホール中に引っ手繰って行きました





雰囲気的に撤収タイムになったので納竿しました




皆様、濡れ濡れウエットの中、お疲れ様でした
釣行日  :19.8.18
釣行時間 :05:00?08:15
釣行エリア:横浜市内
風    :北東9?7m
潮色   :濁り
潮    :中潮
ルアー  :マールアミーゴ、インザベイト、爆岸
釣果   :0ヒット

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

今回の釣行で、パパに関しては、足元で釣れる岸ジギにハマリましたね(笑)30、40、50cmの3ゲット良かったですね

K山君、自己記録更新おめでとう\(^o^)/


O君サックリゲット良かったですね

さてと今度は、何時リベンジするかな???







くっ




悔しいのら???っ
14:23 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://seabassgame.blog63.fc2.com/tb.php/165-06aaaad4

トラックバック


| このページの先頭へ |

プロフィール

チェイサー

Author:チェイサー
三度の飯より釣り好きなサラリーマンアングラーです。
ルアーシーバスを始めたのは、2005年4月の事
釣れても釣れなくても釣行レポートをUPしていきます。
シーバスのルアーフィッシングに関しては、まだま

ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

2007年月別釣果

1月:7ゲット  2月:9ゲット  3月:15ゲット  4月:3ゲット  5月:釣行無し  6月:釣行無し  7月:3ゲット  8月:10ゲット  9月:15ゲット。4日ランカーゲット 10月:9ゲット。2日ランカーゲット 11月:6ゲット 12月:2ゲット

2008年月別釣果

1月:23ゲット。2月:7ゲット。他(サワラ5ゲット、アジ1ゲット)3月:0ゲット。4月:5ゲット。 5月:6ゲット。6月:0ゲット。7月:2ゲット。8月:9ゲット。9月:24ゲット。10月:6ゲット。11月:1ゲット。12月:3ゲット。

2009年月別釣果

1月:1ゲット。2月:更新サボり。3月:5ゲット。4月:15ゲット。5月:8ゲット。6月:更新サボり。7月:更新サボり。8月:更新サボり。9月:更新サボり。10月:更新サボり。11月:更新サボり。12月:更新サボり。

2010年月別釣果

1月:7ゲット。2月:5ゲット。3月:釣行なし0ゲット。4月:21ゲット。5月:0ゲット。6月:0ゲット。7月:0ゲット。8月:0ゲット。9月:0ゲット。10月:現在4ゲット。
