シーバスルアーフィッシング

横浜界隈をメインフィールドに陸っぱりからのルアーフィッシングです。年間を通じてシーバス(スズキ)ルアーフィッシングを楽しんでます。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


流行に乗っちゃいました

つぶやき ] 2007/03/31(土)

何ともお粗末な事に・・・・・






「野生のエルザ」じゃないよっ

恐るべしA型インフルエンザ
にオイラ侵されてました(汗)



どうも先日の釣行の後から体調が優れなくコメントを頂いていたにも関わらず返事が書けませんでしたm(__)m




過去に類を見ない位の悪寒、発熱、頭痛、全身倦怠感、筋肉痛、咳



そりゃーーーーーーもう尋常じゃ有りませんハイ



30日、たまりかねて病院へ行きました



先生:今の段階で熱も高くないから咳どめ薬に熱を下げる成分も入っているからそれを出しておくよ


オイラ:オイオイチョットチョット先に書いた様な症状を先生に力説、しかも栄養ドリンクに解熱剤を服用したって言ってるでしょ!!!!!



先生:栄養ドリンクは良くないね?アルコールとか入ってるし一番は、スポーツドリンクだよっ
解熱剤も良くないね?熱が出て菌を死滅させるんだから無理に下げちゃ
(オイオイ全否定かよ)自然治癒力が低下するのは分かりました




オイラ:とにかく今夜も仕事???ハイ仕事ですだから何とかして欲しいんですと強くせまると





先生:仕方なくインフルエンザの検査をしてみますか


オイラ:待ってましたやってください!!!(この時点でどんな事されるか分かって無いから)


すると先生からおもむろにティッシュを2枚手渡され?????
ここで何かを出せってか無理無理人前じゃ恥ずかしいですハイ


本当の恐怖はここからでした





先生:綿棒の長?????いバージョンを用意して鼻に入れるからくしゃみとか涙が出るからねっ(ティッシュ納得)




先生:軽く上を向いて???楽にして???




オイラ:言われるがままにすると長ーーーーーーい綿棒が鼻の奥深くに「川口浩探検シリーズ」ばりに侵入して来ました

口で息をして必死でこらえるオイラ
爆発寸前で両鼻終了です鼻水と大量の涙涙涙正に号泣状態でした



先生:15分後に結果がでますからお待ち下さいとの事

待つ事10分強
呼ばれて診察室へ・・・・・




先生:オイラに検査キットを見せてA型に陽性反応が出てますね



オイラ:そうですか(内心やっぱりインフルエンザじゃん)無理にでも検査してもらって正解でした



先生:例の奴出しますか



オイラ:お願いします
PICT0034.jpg PICT0035.jpg

皆さんテレビでお馴染みのタミフルでした


という事で釣行は暫くお預けです(>_<)



!!!祝!!!今朝、涼チンパパが70UPと80UPをゲットしたメールが届きました本当におめでとう御座います
11:56 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://seabassgame.blog63.fc2.com/tb.php/151-88d53166

トラックバック


| このページの先頭へ |

プロフィール

チェイサー

Author:チェイサー
三度の飯より釣り好きなサラリーマンアングラーです。
ルアーシーバスを始めたのは、2005年4月の事
釣れても釣れなくても釣行レポートをUPしていきます。
シーバスのルアーフィッシングに関しては、まだま

ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

2007年月別釣果

1月:7ゲット  2月:9ゲット  3月:15ゲット  4月:3ゲット  5月:釣行無し  6月:釣行無し  7月:3ゲット  8月:10ゲット  9月:15ゲット。4日ランカーゲット 10月:9ゲット。2日ランカーゲット 11月:6ゲット 12月:2ゲット

2008年月別釣果

1月:23ゲット。2月:7ゲット。他(サワラ5ゲット、アジ1ゲット)3月:0ゲット。4月:5ゲット。 5月:6ゲット。6月:0ゲット。7月:2ゲット。8月:9ゲット。9月:24ゲット。10月:6ゲット。11月:1ゲット。12月:3ゲット。

2009年月別釣果

1月:1ゲット。2月:更新サボり。3月:5ゲット。4月:15ゲット。5月:8ゲット。6月:更新サボり。7月:更新サボり。8月:更新サボり。9月:更新サボり。10月:更新サボり。11月:更新サボり。12月:更新サボり。

2010年月別釣果

1月:7ゲット。2月:5ゲット。3月:釣行なし0ゲット。4月:21ゲット。5月:0ゲット。6月:0ゲット。7月:0ゲット。8月:0ゲット。9月:0ゲット。10月:現在4ゲット。
