シーバスルアーフィッシング

横浜界隈をメインフィールドに陸っぱりからのルアーフィッシングです。年間を通じてシーバス(スズキ)ルアーフィッシングを楽しんでます。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


荒れ荒れ大荒れでした(>_<)

シーバス釣行 ] 2007/02/24(土)

日本海かっ!!!(欧米かっ)

昨日の天気予報で波が高くなるとは言っていたものの半端なく荒れてました(強風)

さておき今回は、何時もコメントを下さる「のぶでござるさんとおぐさん」に遂にお会いする事が出来ました\(^o^)/

今後とも宜しくお願い致します

のぶでござるさんアングラー名刺の件、失礼致しました
次回お会いした時には貰ってやって下さい

それとジムサップさん、トラッキーさん、カズさんお疲れ様でした

それとジムサップさん道案内して頂き有り難う御座いました

来られなかったTさん、涼チンパパ、もしかすると今日は、来なくて正解だったかも(^_^;)

激渋でした

何時も30gをキャストするのですが今回は、しょっぱなから40gで勝負してみました

強風でラインスラッグは出放題だし着水してからボトムを取ろうと試みても分かりません???

はなから戦意喪失気味ですとにかく落水事故だけは起こしてはならないのでビビリモードだったかも

それでも運が良い事に開始早々にヒ???ットです

掛けてまもなくエラ荒いされ波間に魚影を確認
最近オイラが良く釣るサイズに見えました(ーー;)

足下まで寄せて魚影を確認ハ???ィ抜き上げサイズです
玉網を用意してもたもたしている間にバラスのも嫌だし抜き上げ時にバレるのも嫌だしどっちじゃ???御主!!!
本当にバレるぞーーーっ

はーーーい抜き上げます良い返事だっ

いち、に???のスリーーーで無事ゲット優しく地面に降ろして
記念撮影です所がデジカメが不調でやんす

急いで予備のバッテリーに交換してカシャッ

P2240001.jpg
40cmのシー様でした
見て分かりますかっ?????何がって
湾ベイトのブレードが・・・・・無いんです(汗)
辺りを探して見たが無い
冷静にオイラのちじみかけた脳で考えた

もしかしてシー様の口の中?????

時既に遅しリリースしちゃいました(汗)

けど元気に帰って行ったんだけどな???
抜き上げの際にとれた事を信じたいものです

強風の中、別のルアーからブレードを移植しようと頑張るものの指先がかじかみ思うようにはかどりませんなんやかんやして無事に移植成功

かなり時間をロスしてしまいました(汗)

それから暫くして遠くの方でトラッキーさんが掛けたようで玉網を伸ばしてます
無事ネットインで魚影が見えましたオイラのよりも大きいぞ???
後で聞いたら60cmとの事でしたお見事ですね(^_^)


それからは沈黙チ???ンです
何時ものインザベイトを投入してもショートバイトが有るんだか無いんだか荒れ荒れで分かりません

ヘタレなオイラは早々に集中力切れ

それでも時間まで粘ってみたが風の収まる気配も無く納竿と成りました

釣行日  :19,2,24
釣行時間 :06時10分?08時40分
釣行エリア:横浜市内
風    :北21m?15m
潮色   :荒れてても澄み気味
潮    :小潮
ルアー  :湾ベイト、インザベイト
釣果   :1ヒット、1ゲット
ヒットルアー:湾ベイト
   
20070224161458.jpg


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
帰宅後、上着の左半分が塩まみれで白くなってましたもちろんメガネのレンズもですハイ
次回こそはリベンジするぞっ
16:39 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://seabassgame.blog63.fc2.com/tb.php/142-7657bfee

トラックバック


| このページの先頭へ |

プロフィール

チェイサー

Author:チェイサー
三度の飯より釣り好きなサラリーマンアングラーです。
ルアーシーバスを始めたのは、2005年4月の事
釣れても釣れなくても釣行レポートをUPしていきます。
シーバスのルアーフィッシングに関しては、まだま

ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

2007年月別釣果

1月:7ゲット  2月:9ゲット  3月:15ゲット  4月:3ゲット  5月:釣行無し  6月:釣行無し  7月:3ゲット  8月:10ゲット  9月:15ゲット。4日ランカーゲット 10月:9ゲット。2日ランカーゲット 11月:6ゲット 12月:2ゲット

2008年月別釣果

1月:23ゲット。2月:7ゲット。他(サワラ5ゲット、アジ1ゲット)3月:0ゲット。4月:5ゲット。 5月:6ゲット。6月:0ゲット。7月:2ゲット。8月:9ゲット。9月:24ゲット。10月:6ゲット。11月:1ゲット。12月:3ゲット。

2009年月別釣果

1月:1ゲット。2月:更新サボり。3月:5ゲット。4月:15ゲット。5月:8ゲット。6月:更新サボり。7月:更新サボり。8月:更新サボり。9月:更新サボり。10月:更新サボり。11月:更新サボり。12月:更新サボり。

2010年月別釣果

1月:7ゲット。2月:5ゲット。3月:釣行なし0ゲット。4月:21ゲット。5月:0ゲット。6月:0ゲット。7月:0ゲット。8月:0ゲット。9月:0ゲット。10月:現在4ゲット。
