シーバスルアーフィッシング

横浜界隈をメインフィールドに陸っぱりからのルアーフィッシングです。年間を通じてシーバス(スズキ)ルアーフィッシングを楽しんでます。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


PROJECT-Fさんの企画メバルLiveShowに参加して来ました

メバリング ] 2006/12/03(日)

タイトルのごとく今回は、PROJECT-Fさんの企画メバルLiveShowに参加して来ました\(^o^)/
               
    クリックするとリンクにジャンプします


参加者は総勢で21人でした。寒い中皆様お疲れ様でした

普段はモニターをとおしてしか拝見出来なかった山口白峰さんや他のメンバーの皆様と直接お会いできて感激しました

一ヶ所目は金沢区界隈の某駅裏に集合して30分一本勝負まんまとオイラはホゲリましたここでは女性の方が一本獲りました

けどね?釣れても釣れなくても参加賞を頂きました(^_^)

そして同区二ヶ所目の某マリーナへ移動です民族大移動状態(汗)

ここでは、1時間限定ですそしてここでも先程の女性が本命をゲットしました素晴らしいですハイ!!!!!

オイラはまたしてもホゲリました(>_<)結局のところ本番に弱いのか腕が悪いのか???それでも何人かの方はゲットしてました

そしてまたまたここでもプレゼントの登場です\(^o^)/当然二ヶ所で本命をゲットした女性が沢山あるプレゼントの中から一番にチョイスする権利を得てそれから釣った人、後の方はじゃんけんをして勝った人から順にプレゼントを頂きました。ちなみに優勝した女性にはダイコウのメバルロッドがプレゼントされるそうです凄い凄すぎる???
頂いた景品&プレゼントです
PC030017.jpg

PC030002.jpgPC030003.jpg

こんな感じで楽し???い時を過ごさせて頂きました。プレゼントを提供してくださった皆様とホカロンの差し入れをして下さったり本当に有り難う御座いました。
そして山口白峰さんライブの後でお疲れ様でした
これを機会に今後とも宜しくお願い致します。

アレッオイラ本命のメバル釣って無いじゃん(汗;)!!

そうなんですなので解散してからで5分位の場所へ移動して釣って来ました
PC030004.jpg
アレッ?メバルじゃ無いじゃんそうなんですハイ三投目でチーバスが釣れちゃいました

足下でメバルが見えているにも関わらずチェイスのみでなかなか口お使ってくれません(苦)

次第に潮位が上がって来るににつれてメバちゃんも口を使ってくれだしてポツポツ釣れ出しました
PC030005.jpg

PC030007.jpg

PC030009.jpg

PC030011.jpg

PC030013.jpg

PC030014.jpg

こんな感じですシーバスも楽しいけどライトタックルで釣るメバルも最高に楽しいですよ(^_^)

‘‘ブルブルッ‘‘感がたまりませんですハイ良かったら皆さんも一度やってみては如何でしょうかこれからのシーズンにうってつけかと思います
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

釣行日  :18,12,2
釣行時間 :22時40分?23時10分と23時30分?24時30      分。解散してから01時20分?04時00分
釣行エリア:金沢区
風    :北西強かった
潮色   :澄み潮に近かった
潮    :中潮
ワーム  :月下美人ビームスティックグローピンク1.5インチ
      上州屋のHI?QUALITY SELECTION
      ホワイト1.5インチ
      ECOGEARパワーシラス シラウオ2インチ
      POWER WORM グラスミノーミッドナイトオレンジ
      SS
      OFT スクリューテールグラブ ーパーグロー1,5インチ
釣果   :チーバス1、メバル6
ヒットワーム:チーバス(OFT スクリューテールグラブ ーパーグロー1,5インチ
メバル(月下美人ビームスティックグローピンク1.5インチ上州屋のHI?QUALITY SELECTION、OFT スクリューテールグラブ スーパーグロー1,5インチ
12:37 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://seabassgame.blog63.fc2.com/tb.php/116-aae418bb

トラックバック


| このページの先頭へ |

プロフィール

チェイサー

Author:チェイサー
三度の飯より釣り好きなサラリーマンアングラーです。
ルアーシーバスを始めたのは、2005年4月の事
釣れても釣れなくても釣行レポートをUPしていきます。
シーバスのルアーフィッシングに関しては、まだま

ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

2007年月別釣果

1月:7ゲット  2月:9ゲット  3月:15ゲット  4月:3ゲット  5月:釣行無し  6月:釣行無し  7月:3ゲット  8月:10ゲット  9月:15ゲット。4日ランカーゲット 10月:9ゲット。2日ランカーゲット 11月:6ゲット 12月:2ゲット

2008年月別釣果

1月:23ゲット。2月:7ゲット。他(サワラ5ゲット、アジ1ゲット)3月:0ゲット。4月:5ゲット。 5月:6ゲット。6月:0ゲット。7月:2ゲット。8月:9ゲット。9月:24ゲット。10月:6ゲット。11月:1ゲット。12月:3ゲット。

2009年月別釣果

1月:1ゲット。2月:更新サボり。3月:5ゲット。4月:15ゲット。5月:8ゲット。6月:更新サボり。7月:更新サボり。8月:更新サボり。9月:更新サボり。10月:更新サボり。11月:更新サボり。12月:更新サボり。

2010年月別釣果

1月:7ゲット。2月:5ゲット。3月:釣行なし0ゲット。4月:21ゲット。5月:0ゲット。6月:0ゲット。7月:0ゲット。8月:0ゲット。9月:0ゲット。10月:現在4ゲット。
