シーバスルアーフィッシング

横浜界隈をメインフィールドに陸っぱりからのルアーフィッシングです。年間を通じてシーバス(スズキ)ルアーフィッシングを楽しんでます。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


年末の挨拶

つぶやき ] 2006/12/31(日)

このブログを立ち上げて早10ヶ月に成ります
しょうじき三日坊主で終わってしまうかと思っていましたが
訪問してくださる皆様に支えられて今日まで更新してくる事が出来ましたそんな皆様方にこの場を借りて本当に有り難う御座いました


その結果良い情報を頂き釣果に反映出来感謝しております

これからも新鮮な情報を配信して行く所存ですのでシーバスルアーフィッシングを宜しくお願い致します

そして皆様の大漁祈願を心より願っております
良い年をお迎え下さい

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

   続きがあります
      
> > 追加の記事を読む
19:20 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


プチ遠征のリベンジ

シーバス釣行 ] 2006/12/27(水)

寝る前は、大荒れの天気だったが、5時20分ふと目が覚めると雨も上がって風も殆んど吹いていなかった
行くっきゃないと決断!!!

慌てて支度を済ませマイカーに燃料を入れコンスタントにシーバスがあがっている大黒海づり施設へレッゴー
今回は、チョットリッチに首都高なんぞを利用してゆっくり急いでどっちだ???どっち何だ?????

無事7時15分駐車場に到着すでに数台の車が停まっている

900円を支払い施設の方にご挨拶した所、今日は何を釣るの???
オイラ:スズキです
スズキさんね???昨日は良くかき混ぜられてるから良いかもよ釣れたも同然だよ
オイラ:内心ぶっちゃけ初めて来たんですが頑張りま???す

当然、先行者ありありでよさげなポイントに入られて居るので仕方なく誰も居ない場所で始めてみる事にした
PC270002.jpg


始めに選んだルアーは湾ベイトなのら???
無風状態の中、湾ベイトをぶん投げる思っていた以上に水深が有る1,2,3,4,5・・・・・とカウントダウン根掛りするのかな?????単細胞なのでこの時点カウントを忘れる(汗;)もしかして若年性痴呆症
そうそう潮色はドチャ濁りでゴミもかなり浮いているのでとっても釣り辛い状況なのねーーー

キョロキョロと先行者の方を見回すとロッドが曲がってま???す
オイラバイト無し(-_-;)が続く釣れるのはゴミ(葉っぱ、小枝)ばかり
少し離れた所の方にヒットです玉網inをかって出て無事にキャッチしましたルアーを見るとわっわっ湾ベイトでした

同じジャンオイラめげずにキャスト???クルクル???ッボチャンホウル中のバイトにも気を配りボトムを取るグリグリと巻き巻きしてくると待ちに待ったヒ???ットです湾ベイトのバラシが多いのは承知しているので飛ばれない様に祈りつつ・・・・・
祈りも空しくブリブリエラ荒いされ遭えなくフックアウトやっちゃった気を取り直して投げまくるが音沙汰無し

ここからあれこれとルアーローテーションをしてレンジバイブで45cmをゲット
PC270003.jpg
何とかからのだ脱出に成功

暫くレンジバイブを投げたおすと再びヒット手前まで寄せた所でフックアウト(痛)再びもろもろのルアーローテーションをして湾ベイトでヒットこ奴は足下まで寄せた所でドラグの調節が悪かったせいで二度目の突っ込みでフックアウトしました、まーまーのサイズだったのに(泣)

ここで再びレンジバイブ君のお出ましでやんす
昼も過ぎアングラーの数も増えてきた家族連れの姿もちらほら見える

程なくしてかなり近くでヒ???ット
ピックアップ寸前位かな下からシー様が沸いて来た感じでバックリまあまあのサイズだ今度はドラグの調節も完璧なのでグイグイ下に突っ込むものの気合で浮かせて玉網inハイゲットです\(^o^)/

気が付くと人だかりが出来てますオイラ芸能人並み?????

大きな勘違いでした皆様の視線はシー様へ釘付けでした(汗;)
カメラを出すと快く記念写真を撮ってあげますよと素敵なマダム
お言葉に甘えてマダムとブチ持ちでパチット撮って頂きました有り難う御座いました
PC270005.jpg
サイズですが62cmでした
PC270006.jpg

リリースするとマダムの一言が逃がしちゃうんだ???
ハイそうです 確かに先日ガリガリのシーバス(50cm)が魚屋で500円弱で売ってた事を思い出した

よくよく考えたら写真のお礼にプレゼントすれば良かったのかな・・・

再び頑張ってみたがオイラの疲労に負けて納竿しました
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣行日  :18,12,27
釣行時間 :7時30分?14時40分
釣行エリア:大黒海づり施設
風    :微風?弱い南西
潮色   :どちゃ濁りMAX
潮    :小潮
ルアー  :湾ベイトレンジバイブ、ローリングベイト、マールアミーゴ
釣果   :4ヒット、2ゲット、2バラシ バイトは二桁
ヒットルアー:湾ベイトレンジバイブ

他のアングラーも程よくシー様をゲットしてました
20:16 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


プチ遠征

シーバス釣行 ] 2006/12/24(日)

今回は、クリスマスイブと言うのに家族そっちのけで涼チンパパさんと早朝から出撃して来たのだ

サンタクロースからのクリスマスプレゼントは?????

ぶっちゃけ無しでした(泣)プチ遠征したにも関わらずロッドが曲る事もナッシング・・・・・
流石にプチ遠征すると水の澄んでる事、澄んでる事、透け透けでした
おまけに風もそこそこ強いし一ヶ所目に選んだポイントは1時の方向からの向かい風ピューピューざんす
ここまでの所、マイナス要素ばっかりジャン

これはプラス要素なのかマイナス要素なのか微妙ですが、とにかくベイトの数の多い事、多い事その結果これです
PC240003.jpg
オイラも涼チンパパさんも揃ってベイトをゲットしました
あまりにもベイトが多いと逆にルアーに反応しない様な気がするのはオイラだけ?????

けどテクトロしてたら50cm位のシーバスが反転して行くのを目撃しちゃいましたその後も何度か同じラインを通してみたが二度と姿を現す事はありませんでした(-_-;)

日も昇り始めたので二ヶ所目の砂浜っぽい所に移動ここはゴロタ雑じりで水深も浅いためシンキング系では根掛かり確実な場所なのですがその先の橋脚を撃つ為に重???いのキャストしたらあっと言う間にボトムをゴリゴリガツガツ即効で終了でやんす

ハーイ移動です対岸から橋脚を撃つ為に三ヶ所目に・・・・・ここもベイトが余裕で泳いでるジャン(汗;)
ここで地元の方から夜、電気ウキを使ったエサ釣りで橋脚付近を流すと良いか方のスズキが釣れるよだって
ここで涼チンパパさんの一言「ルアーで釣りたいんだよ?!!!!!」

ハイそのとうりオイラも同感です
ここは橋脚付近以外、水深が深???いです

これだけベイトが居ると気になるのが鳥山ですが沖も沖で遥かかなたでさしてました(-_-;)
撃ちはしませんでしたが他の場所も覗いて来ました
とにかく大場所なのでポイントを絞るのが難しい感じでした。潮止まりの時間なので今回は納竿しました
だってクリスマスイブだもんね(^_^)皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣行日  :18,12,24
釣行時間 :05時00分?08時40分
釣行エリア:大きな島と漁港
風    :強い北
潮色   :澄み澄み
潮    :中潮
ルアー  :X?80、ビーフリーズ、ローリングベイト、湾ベイト
釣果   :0ヒット、0ゲット
涼チンパパさん運転お疲れ様でした
11:59 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


名刺作成

つぶやき ] 2006/12/21(木)

釣行出来ないストレスなのか?????

実は、年賀状の作成に飽きてしまいついついオイラの趣味に走ってしまいました

オイオイ渡す相手が居るのかよっ!!!と自分に突っ込みを入れたくなるような釣りの名刺を作ってしまいました

本日、某カメラ屋にプリンターのインクを買いに行ったら名刺作成用の用紙A4サイズ1枚から10枚とれる物を発見してしまい思わず衝動買い(汗;)

記載されていたソフトをダウンロードして説明にしたがって作業を進めて行った結果こんな風に出来上がりました(オイラ美的センスが欠如してます)

20061221161300.jpg

ちなみにアングラー名チェイサーの下の塗りつぶしは本名なのでUPする際に画像処理しました
実際渡す物にはボカシはありませんハイ(顔面出してるくせに変な奴)
100枚作れてお値段は680円です
パソコン音痴のオイラでも楽しく出来たのでパソコンに精通されている方なら小一時間もあれば版下が完成すると思います

欲しい人ーーー返事か挙手して し????????????????????????????????????????????????????????????ん だよね 空しい
ノロウイルスかインフルエンザのようにアミこませのように撒き散らしてやる???
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
16:43 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


seabass釣行記をリンクに追加しました

つぶやき ] 2006/12/18(月)

JIMMSAP(ジムサップ)さんがシーバスをメインに綴る「seabass釣行記」です
横浜、横須賀、川崎近郊の情報です
見てみそ
08:17 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


粘った甲斐あってシーバスゲット!!!

シーバス釣行 ] 2006/12/14(木)

今回は、粘りに粘ってシー様をゲットしました\(^o^)/

馬鹿の一つ覚えって言うか何を隠そう福浦に行って来ました
渋いの何のって諦めかけていた時にヒットしました

平日は流石に釣り人の姿が少ないですね
カレイ狙いの方が居る位でルアーマンの姿は殆んど見受けられませんでした言わば貸切状態って感じでした

今回は、セオリーどうりにトップから順にボトムまでを攻めてみたのだ
プラスアルファ良く歩きましたハイ

鳥山も無く潮目らしい潮目も無くひたすらキャストの繰り返しでした
帰る前に始めのポイントに戻って撃ってみる事にしたのだこれが正解でした

湾ベイトに変えてボトムをとるメゾットで暫くキャストをしていると着水後ベールを戻してラインスラッグを残したまま呆然とホールさせていたら突然ラインにテンションが掛かりロッドティップが軽く入った(不意打ち)ので慌てて合わせを入れると見事フッキングしましたと言うより限りなく向こう合わせじゃん(汗;)

これまた随分と沖でヒットしちゃいましたおまけに即効で大口を開けてのテールウォークとエラ洗いです
いかん飛んだらバレるじゃないかすかさずロッドを下に向けかわそうとするがシー様も必死なので♪飛びます飛びます♪
大抵大口を開いている時は、ルアーをパクッとしているパターンが多いんですよ

何とか足元まで無事に寄せて見ると案の定ルアーが見当りませんそうです丸呑みされてました腹ペコさんだったのかな???
テトラをかわして無事に玉網inしました(汗;)
PC140003.jpgPC140004.jpgPC140005.jpg

56cmの良い子でした
ブチ持ち写真が有るジャン・・・・・単独釣行だったのでセルフタイマーを使用して撮ってみました(爆)
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣行日  :18,12,14
釣行時間 :06時50分?09時40分
釣行エリア:福浦
風    :北微風
潮色   :澄み
潮    :小潮
ルアー  :SHORE LINE SHINER SL12 F-G、アスリートミノー、サイレントミノー改、ローリングベイト、レンジバイブ、湾ベイト
釣果   :1ヒット、1ゲット
ヒットルアー湾ベイト
帰りに一昨日(12日)グランドオープンしたばかりの上州屋関内店に寄りショッピングしてから帰宅しました
おまけで店員さんからシー様の素敵な情報を頂いちゃいました(^_^)
年内まだまだシーバス狙えますよ???皆様!!
プチ遠征なので行く時は乗り合わせて行きましょう!!!



17:36 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


シーバスの顔を見に前回と同じ場所へ

シーバス釣行 ] 2006/12/09(土)

今回もシーバスの顔を見る事が出来ました

釣り友のTさんと一緒に撃って参りました
流石に土曜日ともなると釣り人の多い事投げでカレイを狙う方など・・・・・

到着して早速、潮目とカモメを探して見たが・・・・・無い居ない今日の天気予報は、おまけに午前中からだす

エーーーイが降る前に撃てるだけ撃ってしまえっとばかりに二人でキャストを開始した

オイラは前回シー様をゲットしたローリングベイトをTさんはレンジバイブを投げ始めた

釣り方としては、ボトムからのタダ巻き&早巻き何だが11時方向からの強い風のお陰で飛距離もさる事ながらラインスラッグがようけん出る事出る事トラブルに気を配りながら一心不乱にキャストだす

Tさんを横目にとこまめにルアーチェンジをしているオイラは粘る今度はTさん生理現象の放尿ですオイラ我慢のキャストすっきりしたTさん再びキャストを開始するすると数投目に来た???の声がする方をとTさんのロッドが弧を描いていたオイラすかさずルアーを回収してテトラの上をカモシカの様にピョンピョン飛んで玉網inに向かったっす

するとシー様は既にテトラの波打ち際に姿を見せてました何度見てもビューティフルですな???
オイオイッ見とれている場合かいと自分に突っ込みをいれ無事にシー様を玉網に突っ込んだのだ
奥様見て下さいご主人やりましたよこの屈託の無い万遍な笑みを獲ったど?52cm
PC090002.jpg
オイラを含め世の男ってこんなもんですハイ←かなり断定的ですが
ヒットルアーはマールアミーゴでやんす
ここでオイラもマールアミーゴにチェンジしちゃいました所が程なくして心配していた天から、お金いかんが降って来ました
しかも向かい風に乗ってまともに雨粒が・・・・・眼鏡っ子のオイラにとっては最悪の条件だす

暫く我慢して撃ってみたが反応が無かったのでTさんに確認して二人で納竿しました。
という事でシーバスの姿は見ましたTさんの釣ったシーバスですが何か
言うまでも無くオイラは痛恨のホゲリでした
どなたか知りませんかプラスチックレンズに付く雨粒の良い対処方法&対策若しくはこんな事してますって方ご意見お待ちしております
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

釣行日  :18,12,9
釣行時間 :07時05分?07時50分
釣行エリア:福浦
風    :強い北ないし北北西(雨まじり)
潮色   :澄み
潮    :中潮
ルアー  :ローリングベイト、マールアミーゴ
釣果   :0ヒット、0ゲット
今回は、結果としてレンジ的には下の方にシー様が居た様です
それと当然ですがまめなルアーチェンジも大切ですね

14:05 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


シーバスの顔を見に前回と同じ場所へ

シーバス釣行 ] 2006/12/09(土)

今回もシーバスの顔を見る事が出来ました

釣り友のTさんと一緒に撃って参りました
流石に土曜日ともなると釣り人の多い事投げでカレイを狙う方など・・・・・

到着して早速、潮目とカモメを探して見たが・・・・・無い居ない今日の天気予報は、おまけに午前中からだす

エーーーイが降る前に撃てるだけ撃ってしまえっとばかりに二人でキャストを開始した

オイラは前回シー様をゲットしたローリングベイトをTさんはレンジバイブを投げ始めた

釣り方としては、ボトムからのタダ巻き&早巻き何だが11時方向からの強い風のお陰で飛距離もさる事ながらラインスラッグがようけん出る事出る事トラブルに気を配りながら一心不乱にキャストだす

Tさんを横目にとこまめにルアーチェンジをしているオイラは粘る今度はTさん生理現象の放尿ですオイラ我慢のキャストすっきりしたTさん再びキャストを開始するすると数投目に来た???の声がする方をとTさんのロッドが弧を描いていたオイラすかさずルアーを回収してテトラの上をカモシカの様にピョンピョン飛んで玉網inに向かったっす

するとシー様は既にテトラの波打ち際に姿を見せてました何度見てもビューティフルですな???
オイオイッ見とれている場合かいと自分に突っ込みをいれ無事にシー様を玉網に突っ込んだのだ
奥様見て下さいご主人やりましたよこの屈託の無い万遍な笑みを獲ったど?52cm
PC090002.jpg
オイラを含め世の男ってこんなもんですハイ←かなり断定的ですが
ヒットルアーはマールアミーゴでやんす
ここでオイラもマールアミーゴにチェンジしちゃいました所が程なくして心配していた天から、お金いかんが降って来ました
しかも向かい風に乗ってまともに雨粒が・・・・・眼鏡っ子のオイラにとっては最悪の条件だす

暫く我慢して撃ってみたが反応が無かったのでTさんに確認して二人で納竿しました。
という事でシーバスの姿は見ましたTさんの釣ったシーバスですが何か
言うまでも無くオイラは痛恨のホゲリでした
どなたか知りませんかプラスチックレンズに付く雨粒の良い対処方法&対策若しくはこんな事してますって方ご意見お待ちしております
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

釣行日  :18,12,9
釣行時間 :07時05分?07時50分
釣行エリア:福浦
風    :強い北ないし北北西(雨まじり)
潮色   :澄み
潮    :中潮
ルアー  :ローリングベイト、マールアミーゴ
釣果   :0ヒット、0ゲット
今回は、結果としてレンジ的には下の方にシー様が居た様です
それと当然ですがまめなルアーチェンジも大切ですね
14:05 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


シーバス行って来ました

シーバス釣行 ] 2006/12/07(木)

今回のポイントは潮目でした

実は、先日釣り友のFさんから幸浦で70cm弱をゲットした写メールが届きオイラ矢も盾もたまらなくなり本日出撃して来ました

ぶっちゃけ幸浦も福浦も数回投げ釣りをした程度しか無かったので何処で撃つか現地に着いてからきょろきょろしまくりました

最初に困ったのが平日なので車を駐車する場所です工場地帯だから平日の朝は厳しかったです

結局を停めた場所の近くで撃つ事にした(福浦だと思う)

とりあえずテトラの上に降りてみる先行者有り距離をとって始めてみる右斜め前から朝日を浴びる形だ眩しいけど最高じゃん

ここは左から右に潮が流れている
ルアーの着水ポイントの付近で少ないがカモメが刺しているしめしめベイトがおるおる後はこのベイトにシー様が着いていればいけると思い投げ続けた所、1時間近くチェイスもコツンもな???んも無かったのでこの場所を見切って90°左面に移動

ここで遂にシー様とご対面しちゃいました
PC060001.jpg
70cm弱の丸々と太った元気なシー様です(ナイスファイトでした)

そうなんですこのシー様は潮目に居たんですハイ
移動して暫らくすると左斜め前から帯状の潮目が岸から沖に向かっているのを見つけちったんです

テトラポットの上をトコトコ移動して潮目の左右を撃ってみたら程なくして答えが出た

コツンとショートバイトでオイラドッキリ直後リールを巻く手に負荷が掛かったティップも入ったが・・・・・フックアウトめげずに巻き巻きすると再度食って来たエッマジで慌てて合わせを入れたが水中でヘッドシェイクされてさようなら???

アホなこの時既に日も昇り清々しい時間帯のはずが・・・・・
めげてるいる場合ではな???い今度は潮目を挟んで沖側にキャストしているとガツンとヒットー今度は慎重に慎重に寄せてきて姿を確認したっす所がテールウオーク&ヘッドシェイクをくらい見事にフックアウト

何気に時間が過ぎ潮目も徐々に沖へこれがきっと最後のチャンスになるであろう予感を感じつつ
今度は潮目の岸側(左)にテンポ良くキャストを続けたするとコツン間髪をいれずに合わせたフィッシュオンロッドにテンションが掛かる
ここでオイラの脳みそが考えた一度ある事は二度ある二度ある事は三度あるかなりネガティブ思考
ポジティブで行こうそうだ三度目の掃除機だ正直だ
今の状況を整理しておこう玉網は手元に有るヨシッしかし立って居るのはテトラの上しかも大潮で潮位が高いから水中にテトラがいっぱい見えるのよね???ちょいと沖で弱らせてから寄せて来たつもりが足元でぐんぐんテトラの中へ・・・・・止めてくれ???っ
届かない心の叫び リーダーがゴリゴリ擦れている水中ではシー様がテトラの突起を挟んで右へ左へその度にオイラも移動 いつの間にか主導権を握られている(我が家といっちょね)ラインブレイクだけは避けたいのでギリギリ前まで出てスプールを押さえて強引に浮かせる事に成功しかし潮位が下がって水面から出たてのテトラのすべる事すべる事なんぎな体勢で玉網を伸ばしてどうにかランディングに成功したでやんす(汗;)

リリースした後にリーダーを確認するとささくれとざらざらで厳しい状態になっていたし潮目も沖に移ってしまったので気分良く納竿しました
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

釣行日  :18,12,6
釣行時間 :06時50分?08時50分
釣行エリア:金沢区福浦
風    :北西微風
潮色   :澄み気味
潮    :大潮
ルアー  :ローリングベイト、マールアミーゴ、レンジバイブ、湾ベイト
釣果   :3ヒット、2バラシ、1ゲット、他バイト数回
ヒットルアーローリングベイト
11:28 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP


PROJECT-Fさんの企画メバルLiveShowに参加して来ました

メバリング ] 2006/12/03(日)

タイトルのごとく今回は、PROJECT-Fさんの企画メバルLiveShowに参加して来ました\(^o^)/
               
    クリックするとリンクにジャンプします


参加者は総勢で21人でした。寒い中皆様お疲れ様でした

普段はモニターをとおしてしか拝見出来なかった山口白峰さんや他のメンバーの皆様と直接お会いできて感激しました

一ヶ所目は金沢区界隈の某駅裏に集合して30分一本勝負まんまとオイラはホゲリましたここでは女性の方が一本獲りました

けどね?釣れても釣れなくても参加賞を頂きました(^_^)

そして同区二ヶ所目の某マリーナへ移動です民族大移動状態(汗)

ここでは、1時間限定ですそしてここでも先程の女性が本命をゲットしました素晴らしいですハイ!!!!!

オイラはまたしてもホゲリました(>_<)結局のところ本番に弱いのか腕が悪いのか???それでも何人かの方はゲットしてました

そしてまたまたここでもプレゼントの登場です\(^o^)/当然二ヶ所で本命をゲットした女性が沢山あるプレゼントの中から一番にチョイスする権利を得てそれから釣った人、後の方はじゃんけんをして勝った人から順にプレゼントを頂きました。ちなみに優勝した女性にはダイコウのメバルロッドがプレゼントされるそうです凄い凄すぎる???
頂いた景品&プレゼントです
PC030017.jpg

PC030002.jpgPC030003.jpg

こんな感じで楽し???い時を過ごさせて頂きました。プレゼントを提供してくださった皆様とホカロンの差し入れをして下さったり本当に有り難う御座いました。
そして山口白峰さんライブの後でお疲れ様でした
これを機会に今後とも宜しくお願い致します。

アレッオイラ本命のメバル釣って無いじゃん(汗;)!!

そうなんですなので解散してからで5分位の場所へ移動して釣って来ました
PC030004.jpg
アレッ?メバルじゃ無いじゃんそうなんですハイ三投目でチーバスが釣れちゃいました

足下でメバルが見えているにも関わらずチェイスのみでなかなか口お使ってくれません(苦)

次第に潮位が上がって来るににつれてメバちゃんも口を使ってくれだしてポツポツ釣れ出しました
PC030005.jpg

PC030007.jpg

PC030009.jpg

PC030011.jpg

PC030013.jpg

PC030014.jpg

こんな感じですシーバスも楽しいけどライトタックルで釣るメバルも最高に楽しいですよ(^_^)

‘‘ブルブルッ‘‘感がたまりませんですハイ良かったら皆さんも一度やってみては如何でしょうかこれからのシーズンにうってつけかと思います
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

釣行日  :18,12,2
釣行時間 :22時40分?23時10分と23時30分?24時30      分。解散してから01時20分?04時00分
釣行エリア:金沢区
風    :北西強かった
潮色   :澄み潮に近かった
潮    :中潮
ワーム  :月下美人ビームスティックグローピンク1.5インチ
      上州屋のHI?QUALITY SELECTION
      ホワイト1.5インチ
      ECOGEARパワーシラス シラウオ2インチ
      POWER WORM グラスミノーミッドナイトオレンジ
      SS
      OFT スクリューテールグラブ ーパーグロー1,5インチ
釣果   :チーバス1、メバル6
ヒットワーム:チーバス(OFT スクリューテールグラブ ーパーグロー1,5インチ
メバル(月下美人ビームスティックグローピンク1.5インチ上州屋のHI?QUALITY SELECTION、OFT スクリューテールグラブ スーパーグロー1,5インチ
12:37 | トラックバック:0 | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

チェイサー

Author:チェイサー
三度の飯より釣り好きなサラリーマンアングラーです。
ルアーシーバスを始めたのは、2005年4月の事
釣れても釣れなくても釣行レポートをUPしていきます。
シーバスのルアーフィッシングに関しては、まだま

ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

2007年月別釣果

1月:7ゲット  2月:9ゲット  3月:15ゲット  4月:3ゲット  5月:釣行無し  6月:釣行無し  7月:3ゲット  8月:10ゲット  9月:15ゲット。4日ランカーゲット 10月:9ゲット。2日ランカーゲット 11月:6ゲット 12月:2ゲット

2008年月別釣果

1月:23ゲット。2月:7ゲット。他(サワラ5ゲット、アジ1ゲット)3月:0ゲット。4月:5ゲット。 5月:6ゲット。6月:0ゲット。7月:2ゲット。8月:9ゲット。9月:24ゲット。10月:6ゲット。11月:1ゲット。12月:3ゲット。

2009年月別釣果

1月:1ゲット。2月:更新サボり。3月:5ゲット。4月:15ゲット。5月:8ゲット。6月:更新サボり。7月:更新サボり。8月:更新サボり。9月:更新サボり。10月:更新サボり。11月:更新サボり。12月:更新サボり。

2010年月別釣果

1月:7ゲット。2月:5ゲット。3月:釣行なし0ゲット。4月:21ゲット。5月:0ゲット。6月:0ゲット。7月:0ゲット。8月:0ゲット。9月:0ゲット。10月:現在4ゲット。
